こんばんはどうもー
あのですね自分ね、新宿とか、渋谷とかね、主要駅の改札あたりで別れを惜しむカップルの時間を奪って、そいつらがひとり家に帰って寝床に入って寝付くまでの時間にね、当てつけてやってんすよー
ほら、好きな人と一緒にいる時間ってすぐ過ぎるーって言うじゃないすか?それ、時に俺っす
ちす
なんでって言われても分かんないっすよ雇われてるだけだから
なんだろーでも予想混雑回避とかかなあ
ほら、邪魔でしょやつら
改札のさ、すぐわきでもたれあってんだもん
気持ちわからんでもないけどね
俺もさ、彼女とね、あ、彼女いるんすよちす
彼女とね溝の口って駅でね、改札んとこでさ、別れ惜しんでてね、なんかやけに時間過ぎんのはえーなーあれ夜寝れねーなーって思って後日シフト帳みたら、ちょうどその時間渡辺が担当してて
え、溝の口でもやってんのつって
はーお前ふざけんなーつって
まじもっと一緒にいたかったわーゆきことー
あ、彼女ゆきこっつうんすけど
渡辺あいつさーせんなんつって
お前新宿とかで彼女と別れ惜しむ時覚悟しとけよなんつって
そしたら渡辺自分基本彼女の家でしかデートしないんでとか抜かして
はーお前家でしかってなんだよ彼女のカラダがもうすんごすぎて外でデートしてもムラムラしてヤりたくて敵わんから初めから家でしか会わない奴かつって
そしたらえーはいって
えーつってえーまじぃー?つって
お前、彼女鬼ほどグラマーかよーつったら
はい、閻魔ほどグラマーすつって
んで、写メ見たんだけど、え、キムカーダシアンみてえだなおい!え、あのインスタセレブと言われるあのキムカーダシアンだからー
渡辺は?みたいになってまじはらたつわこいつーとか言ってね
まあ顔はブスだったんすけどね
いやでもクソほどグラマーなブスってまじでいいんですよちょーど
ほんと、ちょーどいいんですよ
絶妙かつ絶対的にこう、ね、性欲をこねくり回されるんですよいいなーつって
あ、うんちょっと脱線しましたね
この仕事のやりがいですか?
え、うーん
まあ、時給はいいっすよねー
はい、いやいくらかは言えんけれども
居酒屋の夜勤よりもちょいいいくらい?
あとはーなんかーやっぱー疲れたサラリーマンとかのカピカピのね、人生歩んでる人が少しでも他人の幸せを目にし、しかもそいつらが道の妨げにならないように?してあげられること?
うーんカップルサイドに関してはどうでもいいかなー
どうせ別れるしねー
死ぬほど好きで死ぬほど好かれてても浮気別れーとかザラですしー
いや、自分はされてないっすよ
いやまじされてねーからーはー?うけるー
んで、まぁ、ね、お互いのためかなって
ん?あのカップルにもカピカピサラリーマンにも
いやだから自分まじ浮気とかされてねえからー
はーうるせえしおまえはー