
たばこの根元のほうに甘〜いチョコレートが隠されてるの知ってる?
喫煙所のおじさんたちをみて
まだ吸えるとこ、残ってるのに無遠慮に揉み消してせかせか歩いて行くでしょ
なぜって大人は苦いものが好きでしょ
ビール、珈琲、あとなんか肝みたいなのとか?焼き魚のくろいとことか?
ビールが美味しいのはそれより苦いものを知ってるからだよってツイッターハローマックが言ってた
だから根元の甘〜いところは吸わないで捨てちゃうんだって

私の名前はアイコ
愛の子って書くんだけどこれ、嘘なの
愛なんて知らないし
それよりさ、じゃんけんで決着がつかないことアイコって言うじゃない?
そっちのがしっくりくるなあ
誰にも勝てないし誰にも負けない
嫌われもしないけど愛されもしない子